灯篭いっぱい、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はぁ、、、、

今、2号機の仕事を、教えているんだけどさ、、、

なんていうんだろね、、教える気にさせないんだよな、、、

道具は、散らかす、

治具の上にものを置く、

エスはそこらじゅうに散乱する、

やり方が雑で、汚くて、いいかげん、、、

だから、いったんだよ、、、こいつら全部クビニして、別の人間を一から育てた方が絶対いいって、、

まかせた1号機見ればわかるのに、、、、あの荒れ放題のぼろぼろ状態にした奴らなんか、いらんて、、

仕事教える以前の問題なのに、、

っていうか、教えてもらえることを当然だと思ってる態度が気に入らん、、、

1号機の時からもだけどさ、俺が、準備して作った道具を、平気でなくすは壊すわ、、、

使ったら、すぐに元に戻せと、何度言っても散らかり放題、、

親のコネで入ってきた、くずだからしょうがなく使ってるけどさ、、、こいつである意味がわからん、、、

石ころなんだよな、、、

世界にたったひとつしかなくても、、、石ころに価値はないのよ。



さてさて、、今日の写真はこないだのデンパーク。

入ったすぐの水のステージは、人だかりだったんで、他の場所を見て回ろうと、風車の方から山裏の芝生へ行ってみれば、、、なーーーんもない、、、、

ここ、人が来ないから、やめちゃったのかな、、、

で、、そのまま戻ろうとしたら、裏口方面から、人が大勢歩いてくる、、、

もしかしたら、何かあるかな、、、時間もあるし、行ってみた

それが今日の写真。

地元の幼稚園別に、園児たちの手作り灯篭が並んでました。

幼稚園別に特色があって、けっこう面白い、、、

絵柄が多かったんだけど、漢字一文字だけってとこもあってさ、、、(ちょうど写真撮ってましたので載せておきます)なかなかセンスあるなぁって、、

で、、一番奥のステージの壁にね、紙袋に入った、他とは違う感じのものが並んでました。

これはこれで素敵だなって、、

でもこの紙袋のやつ、最終日には、風もあったせいか、床に置かれてましたが、、、、

3回行って、最初に行ったときの写真が一番よかった。。