気づかないのね、、、

イメージ 1

この地方でも、あちこちで、コスモスが咲き出しましたね、、

秋ですねーーー。。

今週たしか、コスモス祭りのはずだけど、、、どうしようかな、、、

他に行きたいとこあるしな、、、

さっき、1DXmk蕎霾鵑鮓ましたが、、、、うーーん、、、

見送るかもしれない、、、

連写が秒16コマ、、、、すごい性能だけどさ、、

実を言うと、今使ってる1DXさ、、秒10コマで、抑えてるんだよね。

それに、ほとんどマニュアルフォーカスだし、、、

だから、どちらかというと、高感度性能がどれだけ上がるのかが知りたいんだけどね、、、

とりあえず、ポートレートには、必要にして十分。

昔ほど、スポーツ撮影しなくなったもんね、、、

今、出回ってる情報だけなら、買い換えなくて済みそう、、、欲しいには欲しいけどね、、

風景撮影多くなってきたから、5Dmk犬気になるな、、、


さてさて、、今日の写真はこないだのデンパークの竹灯りの時のスナップ。

ひとしきり撮影してきたカメラマンの集団がいて、どう撮っていいかわからんとかなんとか言っていましたが、、、

その話し込んでる人達のすぐ横で撮影しました。

いい瞬間が目の前にあるのに、もったいないななんて、僕は思いますが、、、