どろんこ祭り、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どろんこ祭りの写真、、、忘れてました、、、、ははは、、、

青空の下、みなさん気持ちよさそうでした、、、

僕らの子供の頃は、そこらじゅうが田んぼと、荒地だったけど、、

今みたいに、ペットボトルなんていうものなかったから、ガラス瓶の破片が危なくて、はだしで入る人もいなかったな、、、

ただ、、、ザリガニ釣りはよくやったけど、、、

今回は、あんまりいい写真撮れませんでした、、、

なんか、責任者らしい方がそばにいてさ、、、

話してるのを、ちらっと聞いたんだけど、、、、、カメラマンが写真撮りやすいようにしたとか、、、

はぁ、、、、分かってない、、、、

カメラのことも、写真のことも、、

きっと、へたくそなカメラマンの意見を聞いたんだろね、、、

いくら望遠で狙いやすいようにしたって、それじゃあ、だめ。。

泥をかぶってもいいから、目の前に行きたいのに、、、

撮れればいい、程度なら、望遠レンズでいいけどさ、、、やっぱ、写真を撮りたいと思ったら、近づかなきゃ。

それも、目の前まで、、

カメラマンで壁ができてるから、一人前に出られなくなってるもんな、、、