写ってるかどうか、、、

イメージ 1

今日は、三谷祭りに行く予定だったのだけど、、、

おもいっきり寝坊して、、、起きたときには、出発予定時刻はとうに過ぎ、、、

お祭り自体には間に合うのだけど、10時過ぎからの海中渡行が撮影したかったからさ、、、

なんだか、気が失せちゃって、、、


結局、最近お気に入りの場所へ、撮影に行きました。

それも、フィルムカメラを持って、、、

そして、セットしたフィルムはタングステン

というのも、、ここで撮影したデジタル写真をRAW現像するときに、色温度下げた方がいい感じだったからさ、、

ただ、、、、、問題があるんだよな、、、、

期限が、、、、2009年の5月、、、、

もう6年半も期限過ぎてるし、、、

使うときなかったもんな、、、

ま、、、でも、、、タングステンだし、、、もともと色味は、多少違っても、、、

どんな感じになってるかな、、、、楽しみ楽しみ、、、