高速1000円、復活しないかな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回は、何年か前の5月で、開園から、閉園までいたからか、スナップもいいものが撮れたけど、、、

今回は、夕方入場だったし、イルミネーションの撮影でいっぱいいっぱいで、スナップできなかったな、、、

一泊して、もう一度撮影しとけばよかったな、、、

なかなか長崎までいけないもんね、、、

そういえば、前回は、高速1000円だった時だったからよかったけど、、、

高速料金結構かかるもんな。。

もうやらないのかな、、、高速1000円、、、

青森と、長崎と、、、京都に数回くらいで終わっちゃったし、、、

せめて上限5000とかだったら、もう少し手軽にハウステンボス行くのにな、、