角島大橋へ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハウステンボス編、最後の目的地、、、

ちょっと移動して、山口県角島大橋です、、、

道路走ってて思ったんだけど、、、、山口県って、、ガードレール黄色なの?

最初見た時は、、要注意なのかなとおもったの、、、でも、、延々黄色だからさ、、、

なんか違和感、、、

でも、、、雪が積もっても見やすいからいいのかな、、、、あれ?山口県って豪雪地帯?

あんま、雪のイメージないけど、、、なんか、黄色に意味あるのかな??

さてさて、、

本土では無料で最長だと言う橋も、、、三河湾大橋と、さして変わらない感じがするのだけど、、、

ま、、それはさておき、、海が綺麗なのは、完全に負けてるね、、、

ただ、、なんで、途中の島を経由しないいんだろう?

よけるように作られてるけど、、、長くなるようにするために、よけたのかな、、、まさかね、、

ここでも、天気はどん曇、、、、

天気よかったら、さぞいいんだろうな、、、でも、、残された時間はあとわずか、、、

後ろ髪惹かれるように、後にしました。。

絶対また来よう!!