青いコペン、、

イメージ 1

昨日は、昼前に起きたんだけど、、、、頭が痛くて、、、、

二度寝して、、、、夕方起きたけど、なんだかふらふら、、、、

結局、一日中部屋でごろごろしてました、、、

出かけてもよかったんだけど、、、月曜日の今日さ、、試作のトライが予定に入ってて、絶対に休めなかったんのよ、、、

でさ、、、今日の夕方5時に、休憩して、外見たら、、、、

すっげー綺麗な夕焼け。。

しくしくしくしく、、、、、

今日の夕焼け、撮影したかったーーーーーーーーーーーーーーーーー。。



さてさて、、今日の写真ですが、、、

角島大橋の高台に上ったら、いかつい外車が路駐していた、、、

路駐しないでって、看板あったのに、、、景色を見るでもなく写真を撮るでもなく、車の中で、いちゃついてるカップル、、、、

でも、、ちょうど、その車の前が橋の中心だったから、その前に三脚立てて撮影していたのね、、、そしたら、その外車、走り出したの、、、

ふと見れば、、、いなくなった外車の後ろに、青いコペンが、、、

あ、、、これはいい、、、

すかさず後ろに下がって、ちょいと撮影させてもらいました。

いいねぇ、、、おしゃれで小粋な車、、、

絵になるね、、、