ゆでただけでも、、、

イメージ 1

え、、、、

知らんかった、、、

ふろふき大根って、、だしで煮たものだと思ってたけど、、、お湯で煮ただけでもふろふき大根って言うのね、、、

いつも、ゆで大根だと思って食べてた、、、

それに、この地方ではおなじみの、つけて味噌かけて味噌をつけて、、、、、

そういえば、、チューブ式の味噌って、この地方だけなんだよね、、、他の地方の方って、、、

ふろふき大根食べるのに、わざわざ味噌つくらなきゃいけないんだよね、、、大変だね、、、

愛知県民って、、便利っ。。

僕、実は、おでんの大根も、、あんまり味がしみてなくて、ちょっと硬いくらいがすきなんだ。

あ、そうそう、、、春にめまい症起こしてから、、、

カブの臭みが、妙に鼻についてさ、、

煮たりゆでたりしたカブが、、、なんか、いらいらするっ、、