誕生日、、

イメージ 1

誕生日、

今年は、ゆっくりお休みできました、、、

去年までは、仕事仕事で、へろへろだったもんね、、

今年は、おいしいケーキもいただいたし、、、

昨日は、神戸牛もいただいたし、、、

幸せな誕生日っ

ついでに、宝くじ買ったけど、、、当たらないかな、、、、10億円、、、

10億円当たったら、はしご車買いますっ。。

でさ、、、値段見てみたの、、、一億7000万だって、、、、ひーーーん、、、

当たっても、買わないかも、、、、はは、、、

え、、、なんではしご車かって、、、

高いとこから撮影したいの

ドローンも考えたんだけどね、、、

動画レベルの画質なら、ドローンでいいけど、、

やっぱさ、、ちゃんと固定して、低感度で絞り込んで撮影した写真のほうが全然綺麗だもんね。

宝くじってさ、、当たるもんじゃないけど、妄想するのが楽しいよね。。


さて、、今日の写真どうしようか迷ったんだけど、、、

今日撮影した写真にしました。