買えなくてよかったかも、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

売り切れちゃったのね、、、、

今日、正午に予約開始だっていうから、無理かなとは思ったけどね、、、

キヤノンの、レンズ型USBメモリ、、なんと5DSがキャップになってるっていう、、、

結構リアルなつくりで、すぐに売れるかなとは思ったけどね、、、値段がほぼ一万円だから、もしかしたら、と期待したけど、、、

やっぱ、無理でした、、、

ま、、、買っても、使わないけど、、、

ただね、、今回は24-105と、70-200のレンズだったけど、、、これが 50/1.0とかだったら、、、欲しい。。

ついでにキャップが、EOS 1DXだったら、、、

あ、、、やっぱいい、、、出ちゃうとかっちゃいそうだから、出ないで欲しい、、、




さてさて、、今日の写真は、ルミナリエの帰りに、撮影したもの。

ルミナリエのおかげで、商店街もひとけがないですねーー。。