少数派になることが多いな、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日は、休みだけど、、、日曜出勤になりました、、、、はぁ、、、

そして、明日は、組の飲み会らしい、、、

僕は出ないけどね、、、

お酒飲めないし、、、男ばかりの職場で、何が楽しくて、休みの日に男ばかりの飲み会なんかに、、、

昔、、、最初の職場で、僕が幹事やったことあったんだけど、、

お酒飲めないし、、、みんなが楽しめれば何でもいいっていうので、バイクでツーリングにしてやったら、みんなから文句殺到。。

僕以外、バイクの免許持ってないって、、、でも、、車の免許あれば原付乗れるじゃん。

バイクレンタルもあるし、、

いつも、僕、お酒飲めないのに、参加しなくても、月三千円取られてたのにさ、、

散々文句言ったら、翌月から、参加する人だけ会費を払うことになったし、幹事もやらなくてよくなったもんね。。

もし、またやることになったら、大型バイクで、高速ツーリングにしてやろう!!

昔さ、、、バイクは危ないから、禁止だっていう時期があったけど、、、

からしたら、酒の方が危ないだろ、禁止しろよって、思う。

結局、いい悪いって関係なくて、少数派か多数派かってことだよね、、、

僕は、なにかと、少数派になること多いな、、、