去年のままの部屋、、

イメージ 1

年末の大掃除、、、、の前の片付けに追われています。。

なんせ、去年は、休みがほとんどなくて、そのまま持ち越してきたからさ、、、

ただ、、、買ったものがぜんぜんないから、去年の状態と変わらないといえば、変わらない、、

それでも、、ゴミ袋いっぱいの不用品が、、、

まね、、、散らかってはいるけど、ごみはちゃんと捨てる主義だから、

あと、今年は、本を全く買ってない。

ネットの情報でまかなえるようになったからね、、

写真も、昔はよくプリントしたけど、今年は、春に撮影した藤の写真しかプリントしてないしね、、

ただ、、、そろそろまた写真展やりたいなーーーー。。

デジタルデータより、プリントとして、残しておきたいなって思うのよ。

作品をまとめて、プリントしておこうかな。。


さてさて、、今日の写真は、デンパークの花火です。。

目の前で上がって、頭上で開くから、迫力がはんぱない。

規模は小さいけど、一見の価値ありです。