よいお年を、、、

イメージ 1

今年も、あとわずか、、、、

思い残すことは多々あれど、、やるだけのことはやったかな、、、

あ、、、部屋、、、まだ片付いてない、、、

今日、珍しく早起きして、御殿場まで行ってきたの、、、

ちょっとアウトレットまでね、、、

高速降りて、5台くらい連なって最後尾付いていく感じで走っていたんだけど、、

前の車が、突然曲がって、Pの方へ行ったの、、

あ、、こっちが駐車場なのかな、、、と、僕も曲がったはいいけど、、、

駐車場の入り口に、シャトルバス乗り換えみたいな表示が、、、

あわてて素通する、、、バス乗りたくないもんっ、、、

もどらなくちゃ、、、

ナビの地図見ながら、街中走ったら、、、

アウトレットで渋滞しているところに出てきて、すこっと入れちゃった、、、

しかも、、、動き出したと思ったら、目の前が入り口で、、、全く渋滞なしで入れちゃった。

帰りにみたけど、、、、すっげーーー渋滞してるのね、、、

すっごいラッキーだったかも、、

でさ、、

帰りに、いつもの所によって、撮影してきたんだけど、、、、いまひとつ、、、

なので今日の写真は、こないだ撮影してきた、白鳥庭園で撮影したものです。


みなさん、よいお年を、、