初撮りっ、、

イメージ 1

あけまして、おめでとうございます。

初撮りは、初日の出といきたいとこですが、、、ここ数年は、気力もなくて、、、

寒い中、起きるのもつらいし、朝まで起きてるのもつらいしね、、、

写真やりだした頃は、いろいろ行ったけど、どこも人だらけでさ、、、

ってことで、、、

朝はぐっすり眠って、夕日を撮りに行きました。。

正月から、人なんていないと思ったら、、、観光客が結構いました。

といっても、、みなさん、浜辺で遊んでるか、夕日で写真撮ってるかですけどね、、

日が沈んだら、いっせいに引き上げていきました。

でも、、、正月なんでね、、、僕も今日は夕日の写真にしました。

ほんとは、日が沈んだ後に訪れる、夕景が綺麗なんですけどね、、

さあ、一年頑張っていきましょう!