どSには、響かない、、、

イメージ 1

いいこというね、、

先日の格付けチェックの後、GACKTが答えた言葉、、、


「責めて何になるんだ?そんな先輩イヤだろ?」と返答。続けて「先輩ってのはな、『その人みたいになりたいと思わせてくれる人、自分が困ったときに守ってくれる人、時には優しく怒ってくれる人』これが最低条件なんだよ」

ああ、、うちの工場長に、つめの垢を煎じて飲ませたい、、、

っていうか、、、出来もしないのに、ああだこうだ言って来る奴には、響かないんだろうね、、、

空調もいれないのに、体調管理を怠らないようにって、、、、

全工場に空調入れないなら、別に腹も立たないけどさ、、

鍛造工場だけ、空調なしで、人が少ないから体調管理をしっかりするようにって、、、おかしいでしょ、、

やれる人が少ない鍛造だからこそ、空調入れるべきでは?

一年も頑張れば、誰でも出来るようなとこは、逆に空調なしでいいんと違う?

明日から仕事だけどさ、、、

試運転寒いんだよな、、、

汚れる仕事だから、ジャケットはおることも出来ないし、、、

ま、、中にダウン着て、でかい作業着着てるんだけどね、、、