かわいいもんだ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

聞いた話なんだけど、、、なんか、芸能人でカメラとレンズに300万円つぎ込んだ人がいるとか、、、

300万、、、、で? すごいことなの??

福山雅治じゃなくて??

なんか、聞いたことない人みたいだけど、、、

それなら、福山雅治のほうが、すごいでしょ、、、

イカM8だけで、60万、レンズなんて、一本50万くらいすぐするのが普通だし、、

たしか、EOS5Dmk兇盪?辰討襪呂困世掘◆

え、、なになに、、、

カメラが2台で、レンズが、棚いっぱいに並んでたって、、、20本くらいかな、、、

はぁ、、、、カメラ2台に、レンズ20本あって、300万って、、、安すぎないか?

レンズのラインナップを聞いても、わかんないみたいで、、、

白いレンズは、なかったと思うって、、、

黒いレンズだけで20本、、、カメラは最高級だとか、、、

1DXかな??でも、、最高級ではないし、、、でも、レンズ20本となると、キヤノンニコンだろうな、、、ライカで、レンズ20本なんていったら、、、1000万クラスだし、、、

というかね、、、

カメラやレンズより、どんな写真を撮るかなんだけど、、、

撮るのは犬の写真だそうで、、、、

犬を撮影するために300万か、、、それならすごい、、、、

どんなレンズ使ってるのか気にはなるけど、、、

写真やってて、300万って、、ぶっちゃけ、、、それほどすごくない、、、

今はデジタルだから、すごく感じるんだろうけど、、

フィルムの頃は、1000万以上使ってる人が、ごろごろいたもん。

僕でさえ、遠く及ばない人たちが、そこらじゅうにいる。



で、、、僕がつぎ込んだ金額は、、、、怖くていえません、、、

300万、、、、かわいいもんだと、いえてしまいます。。