いらない日程課、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

別に、いやならいいんだけど、、、、

今日さ、今月の生産計画が出てきて、日当たり生産数を計算したの、、、

今月も多いな、、、、あれ、、、、

この品番、、計画では、日当たり、3000あるのに、、、今日6000入荷したら、次は来週の水曜日て、、、

全然たりないじゃん、、、

ってことで、、朝方、材料の入荷を頼んだんだけど、、、

昼に聞いても、音沙汰なし、、、

で、夕方再再度聞いて、やっと、動き出す、、、


別にさ、、、入れたくなきゃ入れなくていいのよ、、、後工程が停まるだけなんだから、、、

こっちは、ほかにやらなきゃならんものがいっぱいあるからさ、、

ただ、、入荷する日だけを、はっきりさせて欲しいだけ、、

材料入荷したら、すぐにやらなきゃいけなくなるから、それにあわせて準備したいだけなのよ、

表面処理を施すのに、1号機と2号機の分で、やりくりしなきゃならんから、水曜日入荷したところで、すぐには出来ない時もあるからさ、


毎度、毎度さ、、、

日程課って、ほんといいよな、、、

全部現場に丸投げして、問題起きたら、パソコンちょちょっと操作するだけで、済むんだから、、、

昔、面と向かって、言ってやった事があるけどさ、、、

給料置いて、帰れ!とね、、

マジで、、、日程課なんて、いらないから、空調つけろよっ。。

看板方式にして、こっちで直接管理したほうが、ぜんぜんいいのに、、

なんで、あんな無能なやつらに、給料出すんだ?

計画にあわせて、材料注文できないなら、多めに頼んどけばすむことなのに、、、

頭、悪すぎるだろ?

あれか、、、障害者枠で、仕方なく使ってるのか?

知覚障害者に、管理業務なんかやらせるなよっ。

生産現場ってさ、不良品とか作ると、ああだこうだやたらうるさいくせに、やつらのミスは処分されないのか?

どうせ、今度きた、課長もさ、、、鍛造知らないのよ、、、

加工と、組み付けは、知ってるって言ってたけどさ、、

鍛造は全く違う。

僕は、加工も、組み付けもやってきて、鍛造にいるから、よく分かる。

知らない人間にやらせても、誰も付いてこないのに、、、


昨日まで、野球の監督やってた人が、今日から、サッカーの監督ですってやってきて、みんなついてきますか?ってこと、、

鍛造の人間を増やして、経験者から上に上げていかないと、よくならんのに、、、、

よそからくるなら、作業者から、やればいいのに、、、

使えん奴なら、俺がつぶしてやるからさ、、