もう撮影できないな、、、

イメージ 1

今日は随分と暖かかったですね、、、

ダウン着込んで仕事してたら、暑かったです、、

なんか、仕事もほどいい感じで減ってきて、月一で休めるようになったのに、、、

試作の準備に追われて、休めなかった、、、

明日のトライが無事終了したら、休めそうだな、、、

とはいえ、、、寒くて、こたつにこもりがち、、


さてさて、、、先日書いたように、今日の写真は、2005年のベストショット、、、のなかの一枚。

デジカメ買ったのが、2004年の秋ごろなんだけど、

女の子と、スポーツ以外は、フィルムで撮影していたからさ、、、とりあえずすぐにデータをもってこれるスポーツ写真にして見ました。

この時までは、フィギュアスケートの撮影は、一般人でも自由に撮影できたのに、、、

真央ちゃんがでてきて、さわぎだして以来、、、、一般の撮影が出来なくなりました。

なので、この時以来撮影してないな、、、、