冬の情景、、、

イメージ 1

最近通ってる、昨日載せたところね、、、へ行く途中に立ち寄る道の駅があるんだけど、、

以前そこで、チョコクロワッサンを買ったの、、、、

美味しかったんで、今回も、1つ買って、運転しながら、パクリ、、、、、?

??

チョコじいつものところへ向かっている途中、よく立ち寄る道の駅があるんだけど、、、
ゃない、、、、

もう一口、、えっ、、あ、あんこ??

最初はね、、、チョコだと思って食べたから、すっごい違和感あったけど、、、

よくよく味わって食べると、、、、うまい。。

やばい、、、チョコより美味しいかも、、、

とくに、出来立てではなくて、冷え切ってると、あんこの方が美味しい。

たしか、餡クロワッサンってのがあったような、、、

今度は、こっち買おう、、


さてさて、、

今日の写真も、2005年のベストショットの一枚。

たしか、日経トレンディのフォトコンテストで、準グランプリをもらった、、

鳥とかって、みんな望遠レンズで撮影しがちだけど、、僕は、風景写真として、広角でとらえたのが、よかったのかな、、、