休みになるなら、、、

イメージ 1

来週、トヨタの工場は生産中止だそうですね。。

たぶんこちらも休みになるんだろうけど、、、やってるのはトヨタだけじゃないしな、、どうなるのかな、、、

でも、、振り替え出勤になるだろうから、休みになっても、大喜びとはいえないな、、、

爆発事故起こした、愛知製鋼が三月末をめどに、、、ってことは、、、4月の頭で振り替え出勤、、、、

やだーーー、、、やだやだやだ、、、

桜の時期に忙しいなんて、、、最悪だ、、、

ただでさえ、去年、めまい症で、桜が撮影できなかったのに、、、

ええい、、いっそ、、、もう一回、爆発事故起こさないかな、、、

休みになるなら、4月がいいな、、


今日の写真は、2005年のど祭りの写真。

フェイスペイントがかわいいよね、、