別になんとも、、、

イメージ 1

えっ、、、恥ずかしいですか、、、

夜のスーパーで割引シール貼られたの買うのって、、、

僕には、日常過ぎて、全く、、、というか、、、それを狙って買いに行きますけど、、、

だって、、昼に定価で売ってたものが、夜買うだけで半額。買わない手はない、、、

食べるのは、おんなじ時間だし、、、

鮮魚はともかく、肉なんて、ちょっと黒ずんできてる方が美味しいっていうし、、

かごの中全部割り引きシール貼られたものでいっぱい何てことも普通ですが、、、

お徳かどうかじゃなく、、、恥ずかしいって、、、僕にはやっぱわかんない。

なんだろね、、、親が共働きだったから、小学校の頃から、スーパーで買い物してたからさ、、

昔はさ、、卵って、鶏の養鶏場から買っていたんだけど、、

子供が買いにいくと、おまけしてくれるからって、ほんとに小さい頃から買いに行かされてた、、、


僕にはさ、、、逆に、スーパーの駐車場で、車の中で待ってるおっさんの方が恥ずかしいと思えてしまう。




さてさて、、今日の写真も、2005年に撮影したもの。

大高緑地公園で撮影していたんだけど、、、寒くて建物の中に逃げ込んだものの、、、暖房なくてさ、、、

きったねー窓だったけど映った姿が綺麗に見えたんだよね、、