あえか、、、

イメージ 1

昨日は、タイヤチェーンを買おうと、ネットでいいものないか探してたら、寝落ちしてました、、、

どれも、似たり寄ったりで、ぱっとしたものがなくて、、、

オートバックスに行って、普通にあるもの買ってこようかな、、、

こないだ新聞に載ってたの、実物見てみたいな、、、


さてさて、、今日の写真は、蒲郡のラグーナ、、、

フィルムで撮影したものを取り込んだデータが残ってたので、載せてみました。。

実はこのカットの一コマ前、日本カメラで、入選して、帰ってきてないの、、、


でさ、、、このときだったかな、、、

タイトルにいいものないかと、国語辞典を、あ から、見て行ったの、、、

でね、、、

あえか、、、、か弱く美しい。

なんて書いてあった。

へーー、、あえか、、、いいな、、女の子の名前にあればかわいいのに、、、って、当時は思ったけど、、

今、調べると、弱々しいって付け加えてあるのね、、、

だからかな、あえかって名前のこにあった事ない、、

か弱く美しいと、

か弱く、弱々しいじゃ、ぜんぜんちがってくるもんね。


で、、、話を戻して、、、結局写真のタイトルは、

ひととき

になりました。。