さっさと、死んでくれっ、、

イメージ 1

先月になりますが、、つぶやきねたでこんなものがありました。

「やる気がないなら帰れ」で本当に帰る若者はダメなのか? 「面倒くさい茶番を要求するからやる気がなくなる」の声も

僕はね、、、分けて欲しいと思います。

やる気がない人を、許す人と、許せない人。

やる気がない人を許せる人は、ぜひ定価より高くトヨタ車を買って欲しい。そして、その車が走らなくても、許して欲しい。

だって、やる気がない人でつくれば、当然人件費かさむし、まともなものができないだろう。


こないだバス事故あったよね、、運転手さん、やる気がなかっただけかも、、、

やる気がないのを許せる人は、バスや、飛行機もやる気がない人の運転するものに乗って欲しい。

病院での手術も、やる気のない医者に手術してもらえばいい。

だって、許せるんでしょ。


僕は、今まで教えた人間なん人もいるけど、全員に、言ってる。

危険な作業やってるんだもん、やる気がない奴といっしょにやっていたら、こっちも危険だ。

別にうつ病になろうが、手足をなくそうが、知ったことではない。

はっきり言います。

やる気がないなら帰れ、、、、あまいよ、、、やる気がないごみは、さっさと死んでくれ。次の人に期待するから


日本ブランド、、、、


テレビで紹介される職人たちに、そんなぬるい人がいるのだろうか、

やる気がない人を許せる人は、楽して稼いでる人か、苦労してないお金持ちだけでしょ、




今日の写真、、、やる気のない人には絶対にありえない一瞬です。