雲を期待したのに、、、

イメージ 1

今日、よく立ち寄る道の駅の野菜売り場で、アイスプラント売ってました。

しかも安い。。

へへへh、、やっぱ、美味しい。というか、、食感だけで味は、ドレッシング次第なんだけどね、、

ひさびさに食べました。。



さてさて、、今日も行ってきました、

雲ひとつないいい天気なんだけど、もしかしたら、こないだみたいに、日が暮れてからいっせいに雲がなんてこともあるし、、

現地に着いて、いつものポイントへ向かう途中、、ふと気付いた、、

あ、、、TSEレンズがあれば、、、ギリギリまで下がらなくても、大丈夫なんだ、、、

高さが稼げるし歪まないから、もっと近くからでいいんだ。。

ってことで、、いつもより、ちょっと手前から、撮影してみました。

でも、、相変わらずの雲ひとつないいい天気、、、

画面に変化がないから、インターバルタイマーレリーズで撮影しながら、自分を入れてみました。

実は、昨日の人影も、僕だったりして、、、

ここさ、、、ひとけがぜんぜんなくて、、、半年以上通ってるけど、いるのは釣りの人だけだよね。

夕日が綺麗な日は、、せいぜい一組カップルいるけど、、

日が沈むと、誰もいなくなる。

ここ、、、日が沈んだ後、ホテルの部屋の明かりが灯りだす頃が最高なんだけどな。。

モンサンミッシェルだっけ、、あそこには遠く及ばないけど、写真にすると雰囲気は似てるななんて、、、

でも、、、ぜんぜん人に知られていない今がチャンスなんだよね。。

人だかりできてたら、雰囲気変わってきちゃうし。

一番いやなのは、カメラマンが並ぶことだからね、、



とはいえ、、、ここ、昔からあるのに、カメラマンがいないってことは、、、

ここの写真いいとおもわないのかな??