まどろっこし、、

イメージ 1

北朝鮮、ミサイル打ち出しましたね、、、

どうなることやら、、、ですが、、

日本も韓国とアメリカと話し合いとか言ってるけど、、自衛隊じゃ攻撃できないんだし、、、

ここはひとつ、、

韓国と北朝鮮が戦うように細工するってのは?


で、、ぼろぼろになったところで、アメリカが占領するようにしむければいい。

朝鮮半島に大掛かりな米軍基地を作れば、沖縄の基地問題も解決するしさ、万々歳。

たださ、、、最近韓国が軟弱化している感じするからな、、、

日本の島を占領しには来るくせに、目の前の北朝鮮にはけん制してるだけ、、、ほんと意気地がないからな、、

いっそ、韓国が攻められちゃえば、大見栄きって、アメリカも攻撃できるんだろうに、、、

朝鮮人って、、まどろっこし、、、