正方形って、落ち着く、、

イメージ 1

えええええ

金曜日、休んで行こうと思ってたところが、、、今調べたら、冬季閉鎖だって、、、、

しくしくしくしく、、、、

タイヤチェーン、ネットで注文したのに、、、

行き先変更しなければ、、、、

行きたいとこは数あれど、、、、この寒い中にわざわざ行こうと思うところが、、、

金沢でも、行ってみようかな、、、

でも、ネットで調べても、よさげなところ意外と少ない、、、

兼六園も、昼間だけだし、、、

茶屋街も、冬に行かなくてもって感じだし、、

かといって、有名どころは、トヨタが休みだから、混みそうだしな、、、

寒いし、、、寝てようかな、、、、

あ、、、パソコンのモニターをそろそろ考えなきゃ、、、、

先月、全然反応なくて、4,5日使えなかったんだよね、、、

もう一回りでかいのにしたいな、、、




今日の写真、たぶん2007年頃になるんだろうな、、

こないだのラグーナの写真と一緒のとこに保存してあったので、載せてみました。

今は無きフォルティアSPに撮影した写真。

やっぱ、正方形って、落ち着くな、、、