寒気が、、、、

イメージ 1

今日、なんか仕事してたら、急に寒気が、、、

ま、吹きさらしなんで、寒いといえば寒いんだけど、、、なんか頭痛くなってきて、、、、

あまりに寒くて、ビニールを張り巡らしていたんだけど、昨日、見た目がわるいってんで、ボードを置かれたの、、、

でもさ、、高さが、僕の身長とさして変わらないから、風がくるくる、、ビニールの方がいいのに、、、

いいかげん、クイックシャッターを付けてくれないのだろうか、、、

予算が無いなら、他の工場の空調止めろよっって、言ったのに、、全然言うこと聞くそぶりない、、、

ただのいじめだよな。。

毎日凍えながら仕事やってんだから、不良の1000や2000大目にみろよ、、

後工程は、空缶に材料残ってるは、前工程は、平気で違う入れ物に入れてくるは、、、

日程課はアホしかおらんし、、、

なんで、空調効いてるとこでぬくぬくやってる他のところのちょんぼは、我慢してくれで済ますんだ?

だれでも出来るようなとこを、厳しくすればいいのに、、、

結局、作業者の身になってくれる人が誰もいないんだよな。

トレーラーやフォークリフトの出入りで寒いんだから、鍛造工場だけ、空調あってもいいのに。

隣の工場、50度くらいまで上げれば、こっちも少しはあったかくなるだろうに、、、