ハッピーバレンタイン、、

イメージ 1

いつもありがとうございます。。

今年も、チョコいただきました、、、

しかも、こんな立派な、、、

ほんとにほんとに、ありがとう。

って、、、あれ、、一日早くないか、、、

昨日さ、、、出かけて、今日はいない予定だったのに、、、

引き寄せられたのかな、、、

というのも、、

昨日、金沢へ行こうと思って、出かけたのよ。

着替えと、タイヤチェーンとカメラを3台抱えて車に載せ、毛布の下になったカイロがいっぱい入った袋を引っ張り出して助手席に置く。

23号走って、名古屋高速に乗る寸前で、ふと気付いた、、、、スマホ忘れた、、、、

どうしよう、、、日帰りなら、このまま行ったけど、、、

車中泊で、スマホ無しって、さびしすぎる、、、

ってことで、引き返したの、、

でも、、、部屋に戻って、探すも全然見つからない、、、

家の電話から、スマホにかけてみても、振動音すら感じない、、、

どこだ、、、部屋じゃなければ、、、車?

毛布やカメラを置いたあたりを探すも見当たらない、、、、

もしや、、、

ありました、、

カイロがいっぱい入った袋の中に、、、

あれだね、、、手に持った荷物を置く時に一緒に置いちゃって、下になったカイロの袋を取りだしたときに、一緒に引き出しちゃったんだね、、、

ってことは、、、あったんじゃん、、、、

僕の馬鹿、、、

石川県の突端まで行って夕日を見てみたくて、あせっていたからさ、、、

もう間に合わない、、、ってことで、、いつものところへ行ったのね。

その写真はまた明日にでも、、、