いらないから、帰れって言うんだよ。

イメージ 1

ほんかでっかTVみてたんだけど、、

昭和の人たちと、うまくやっていくには、、、ねぇ、、、、

別にうまくやっていかなくてもいいと思うよ、、、

実力さえあれば、誰の言うことも聞かなくていいんだよ、

尊敬できる人を見つける?

そんなもの誰もいないよ、、、

自分で自分が一番尊敬できれば、そんなものいらない。

僕にはさ、人に媚びる能力が全くない。

ごますり人間見ても、うらやましいとは思わない、むしろ、そんな奴は一ミリも尊敬できないし、虫唾がはしる、、、

どんな苦境にたたされても、自分が信じられれば、それでいい。



前にも、つぶやきねたで、コメントしましたが、、、

帰れと言われて、帰るのはだめなのかってね、、

僕はいいと思うよ、、

やる気のない奴は、いらないから、帰れ、、、、そして、来なくていい、さっさと死んでくれ、、とね、、

いらないんだもん、帰っていいんだよ、、それで、残るくらいなら、言われる前に努力しろよ。

帰ったら、帰ったで、怒るのがおかしいって??

いらないんだから、何でやめないの?っていう意味で怒るんだよ。

アホに、時間費やすより、次に期待するんだよ。

だから、帰れといわれたら、さっさと、帰ってくれ。死んでくれ、いらないから。。

不良品に用はない。




僕ら、危険作業する現場において、やる気のないふぬけたのがいたら、こっちが危険だよ。

やる気がない人間を許せるのなら、車を値引きなしで買ってください、、いや、、なん割り増しかで買ってくれ。

だってさ、やる気のない人間で作ったら、当然コストかかるでしょ。

絶対値切らずに、しかも、買った車が、手抜きで走らなくても許すべきだよ、、、それが出来て初めて、やる気のないのを、許せるといえるんじゃないのか?

ゆとりだからとか、そういう時代だからとか、、、そんなのが許せるのは、いい加減などうでもいい仕事やってる人だよ。

貴方が、病気で入院しました、今から手術です、、、でも、、先生はやる気がありません。いいんですか?

今から、バスに乗ります、、でも、運転手さんやる気がありません、、、いいんですか?

やる気がないなら帰れ! といわれた時点で、人間失格、人に迷惑かける前に、さっさと死んでくれ。