セーフ、、、

イメージ 1

昨日撮影した帰り、、、テレビでやっていたのが、ちょうどここの場所、、、

やばい、、、あああああ、、、ついに、知られたか、、、明日から、カメラマンだらけになるかな、、、なんて心配したものの、、、

最後は、夕日が見れる、温泉から露天風呂の紹介で終わってた。

よかったーー。

あの程度の紹介なら、ここにカメラマンこないな。。

ここさ、、撮影ポイント狭くてさ、、、

波打ち際にカメラマンに並ばれるかと思うと、、、ほんとよかった。

とりあえず、赤く焼けたうろこ雲が覆う写真が撮れるまでは、秘密にしておこう。


でも、、ふと思うのよ、、、夕日が見える温泉なんて、いくらでもあるし、

ぶっちゃけ、海と夕日って、全国どこでもそんなに変わんないのに、、この番組のディレクターって、一般うけするとこしか、見ないんだね。

センスない人で、よかったよかった。。これは言いすぎかな、、、ま、、世間一般の人は、花より団子、風景より料理だもんね。

せいぜい、変わり映えしない魚介料理で満足してください。