流れ波、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は、天気もいいし、早咲きの河津桜をもう一度見に行こうと思ったんだけど、、、

外でたら、風が強くて、、、

花の撮影って、、、風が強いと、、大変なんだよね、、、

ってことで、、、今日は、海へ行って来ました。

岩場を流れる水を撮りたくてさ、

最近通ってる、いつものとこは、今日撮影した写真の場所の帰りに見つけたんだけどね、、

もともとは、こっちが狙いだったりして、、、

でも、、TSE17を使いたかったんだけど、、、ハーフNDが使えない、、、

手で持ちながらになるんだけど、、、予測も付かない大きな波を待ちながらだと、腕がもたないの、、、

疲れたなーーとおもって、腕を下げたとたん、でかいの来たりして、、、

レンズフード改造して、ハーフNDホルダー作ろうかな。。



ひとしきり撮影して、日が沈んだんで帰ろうと岩場の小道をあるいていたら、、、

カメラマンというか、、、カメラを持った人たちが結構いてさ、、、

みなさん、夕日を撮影していたみたい、、

へーー、あっち(僕がいつも撮影してる場所)はカメラマンが全くいないのに、、、

こっちは、結構カメラマンいるんだな、、