大空に舞う、、

イメージ 1

イメージ 2

今日って、雨じゃなかったの?

てっきり一日雨だと思ってさ、、、

昼過ぎに起きたら、晴れてんだもん、、、

しかも、いい感じに雲がある、、これは行くしかない、、

ってことで、お気に入りの場所へ、、、

日が沈むまでは、いい感じに雲があったのに、、、日が沈んだ後は、雲なくなっちゃうんだもん、、、

この場所、晴れ率高すぎだって、、、


でさ、、、帰ってきて、画像チェックしたら、、、、

雲が鳥みたいになってる、、、

一枚は舞い降りる白鳥のようで、、、、ちょっと首短いけど、、、そして、、、でかい、、、

もう一枚は、力強く飛び立つ鳥に見える、、、

うーーん、、、実際に見ているときは、気付かなかったな、

風が強くて、三脚倒れないように、二時間ほど、支えてたんだけどね、、

じみーーに苦労してます、、