超満開を独り占め、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の天気って、、どうなってんの、、、

朝方目が覚めたときには、雨降ってるし、強風で窓がガタガタいってたのに、、

二度寝して、起きたら、晴れてんじゃん、、、

雲が少しあったけど、、、風があるから、花の撮影はやめて、いつもの海へいったのね、、、

そしたら、、、風はなくなるは、雲もあとかたもなくなくなるは、絵に描いたような快晴。。

曇りの予想なのに、、、

普通の写真にしかならないんだもん、、、



さて、、今日の写真ですが、、

京都編がまだ途中ですが、先に載せます。。

こないだブログ書いたけど、先週行ってきて、蕾だらけだったところね、、

昨日行ってみたら、、、、超満開。

そして、土曜日なのに、人がぜんぜん、、、いや、少しいた、、、

でも、でも、、昼間に、これだけの桜で、人がフレームに入らないなんて、なんてすばらしいんだ。

見渡す限り、満開の桜並木を独り占め。。

コンビ二で買ってきた、お茶とおにぎりが旨い事。

どんくさい公共事業のおかげで、まだまだ完成は先みたいだし。

来週から桜祭りみたいだけど、、、

昨晩の雨と、あと一週間もつのかな、、、

これで、、来年も人知れず、桜並木を独り占めできるかな、、、