平安神宮のあと、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京都編に戻ります、、、

実は、平安神宮にたどり着いたのは、午後7時ころ、、、

岡崎公園の駐車場に入る前に、川沿いの桜が綺麗でさ、、、

ううう、、撮影したい、、、でも、、平安神宮のチケットあるし、、、

とりあえず平安神宮のライトアップが終わったら、行ってみようということでね、、、

平安神宮を追い出されてから、見に行ったの、、、

辺りはもう真っ暗でさ、、、川沿いのライトアップ終わったんじゃあとか、心配しながら歩いていったの、、、

川にたどり着くまで、結構不安だったけど、、、

橋が見えて、桜が見えたときホッとしました。

でさ、、、9時半頃だったと思う、ひとしきり撮影も終わったんで、車に戻ったの、、

こんどは、車に乗って、川沿いを通り過ぎようとしたら、、、、灯りが消えました、、、

てっきり常夜灯かと思ったのに、、、違うんですね、、、

でも、タイミングはばっちりでした。。