年賀状に、、、

イメージ 1

今週はさ、トヨタが止まってるから、生産少なくて楽勝と思いきや、、、

水曜日は、クレーンが空かなくて、ぜんぜん生産が出来ず、、

木曜日は、寸法が出ずに、分解、組み立ての連続で、、、

今日に至っては、原因不明の停止が断続的に続いてさ、、

4時ごろになって、ようやく不具合が分かったからいいけど、、、

トヨタが止まってなかったら、ほんとどうなっていたことやら、、、

来週がんばろ、、、


さてさて、、、

三菱、、またやらかしたみたいですね、、、

結局さ、腐りきった幹部を一掃しないと、よくはならないよね、、、うちも一緒だけど、、、

ま、、不正しているのが、燃費だけならいいけどね、、、

カタログに記載されない、安全性能なんて、削りまくりなんじゃないのかと、思うけど、、、

燃費を稼ぐには、軽量化が一番だから、不正にならないように、張りぼての車にするとかいいだすんじゃないの?

他の車と正面衝突したら、三菱の車だけペッたんこになるとか、、、

あ、、、ある意味それいいかも、、、三菱とぶつかったら、軽傷で済むってことだから、、、


今日の写真は、新倉山浅間神社行く途中にあった牧場で撮影したもの。

道の途中にあったから、車を路肩に停めて撮影してたのね、、、そしたら、続々と車が止まってきて、みんな撮影してました。

こりゃあ丑年の年賀状に、、、、だいぶ先だな、、、はは、、