何でお城の中に、屋台があんのよ、、、

イメージ 1

今日の写真は、名古屋城、、

昨日のもそうですけどね、、、

久々に、名古屋城に来たのだけれど、、、

入って、唖然としました、、、

だって、、

桜並木の前に、、、、、屋台がずらーーーーーーーっと、並んでる、、、

ありえんありえん、、、

そりゃあね、、、みんなは花より団子、桜より、屋台目当てなんだろうけどさ、、、

なんか、まちがってない?

せっかくの桜並木が、台無しじゃん。

屋台なんて、どこでもあるのに、、、なにも、桜並木の前でやらなくても、、、

100っ歩譲って、やるとしてもさ、、昔の屋台を再現してやるとかっていう知恵はないの?

時に目新しさもない、どこでもやってるようなものばかりの、屋台並べて、なにがいいのだろ?

蕾の時期と、葉桜になってれば、いいけどさ、、

せっかくの満開の桜が、、、、

あとさ、、、お城のライトアップが明るすぎて、桜とのバランスが取れないの、、、

ライトアップやめて欲しいな、、

せめて、8時から一時間はライトアップ消してくれるとかしてくれないかな、、

真っ暗で、人のいない時に、長時間露光させて撮らして欲しいな。