もっと止まってればいいのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだの休みに、ワイパー交換したから、雨でも、視界良好。。

やっぱ、僕のような、ものぐさな人間には、撥水ワイパーが必需品だね、、

そろそろ交換の時期ではあったのだけど、

こないだの点検のときに、普通のワイパーに交換されちゃってさ、、、

ま、、、サービスパックで無料だし、こういうときでもないと、なかなか交換しないからさ、、

でも、、今の交換用ワイパーゴムって、、ほんとにゴムだけなんですね、、、

今までは、ゴムに付いていたステーも一緒になっていたのに、、、

やってみたら、、、そんなに面倒でもなかったからさ、、、むしろこの方がいいのかもね、、

金属部品があると捨てるのが面倒だしね、、



さて、、

この一週間、全く生産していません、、、

月曜日に、プレスの修理に取り掛かってから、まだ直りません。

でも、、トヨタが止まっていてくれたおかげで、生産が間に合ってるからね、、

トヨタが止まってなかったら、、いまごろ、どうなっていたか、、、、怖い怖い。

明日も、修理の手伝いと、クレーン操作しながら、あちこち整理して、掃除して、、

試運転が出来れば、土曜日から休めるな。

でも、5日にまた試運転で出勤だから、、、5日間か、、、

トヨタも、もうちょっと止まってればいいのに、、、