写真はいまいちだけど、楽しかった、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんかさ、、会社で、、、

やれもしないやつらがぎゃぎゃあと、、、

文句があるなら、やって見せてくれ。

こっちは、フォークリフトだクレーンだ、段替えだ、異常処置だと、、ひとつのひとつにかまってられないのよ、、

やれるようになって、物を言え!

どうせ、フォークリフトも、クレーンもやれないような、連中の癖に、、、

今死ね、すぐ死ね、さっさと死ね、、、、誰も困らんから、、、

お前らの代わりなんて、いくらでもいるから、口出すなっ。

と、、言いたいのをぐっとこらえる。。

昔みたいに、面と向かって、死ねと言わなくなっただけ、進歩だ。

あんなのに、払う給料あるなら、危険作業の改善に使って欲しいよ、、、

ああいう口だけってのが、セクハラとか、浮気とか、ろくなことしてないんだろうな、、、あーーーいやだいやだ、、


愚痴れてすっきり。。



さてさて、、今日は、失敗写真の山から、数枚選んでみました。

いろいろ試してみて、こんどは、14mmを持って行こうかなって、、、

まだまだ試したい撮り方がいっぱいあるんだよね。

2枚目の写真は、スローシャッターで、少し流したんだけど、宇宙船がミサイル発射するみたいでかっこよくなってるなぁーって、、、

最後のは、流星みたいだなって、、、飛行機が並んで飛んでいった跡みたいにも見えるかな、、、

でも、、これ、一機の飛行機のいろんなライトなんですけどね、、、しかも向かってくる。


飛行機を撮影すること自体、あんまり無いから、すっごい楽しい。