最強タッグかも、、

イメージ 1

今、金スマ見てました、、、ちょうどベッキーがしゃべってるとこ、、、

ベッキーまだまだ分かってないね、、、

相手の奥さんに謝るのは当然として、、、

CM契約していた会社への釈明がぜんぜんみたいですね、、、



みなさんは、どうなんでしょうかね??

あなたが、なにか一生懸命作ったものを、まじめなキャラクターのイメージとしてテレビでCMしてもらいました。

それが、化けの皮がはがれて、うそつきだわ、不倫はするは、開き直った釈明だわ、、、

許せますか?

不倫というキャラクターで、CMをお願いしたなら、問題ない。

選んだ会社に、見る目がなかったと言ってしまえばそれまでだけど、、、

詐欺だよね。



も少し、分かりやすい例をあげると、、、

汗水たらして、必死で作ったものを、ある議員さんにCMに出てもらいました。

そしたら、、毎日のように空出張はするは、聞こえない振りばかりするは、かつらだわ、、、

許せます?

芸能人ってさ、世間の見本でなければいけない。

世間に影響があるからこそ、高いお金払って、CMなり、スポンサーなりになるのよ。

以前も書いたけど、芸能人って、広報なのよ。

その辺が、ぜんぜん分かってないね。

芸能人って、高い出演料は、どこから出てると思っているのか、、、よーーーく考えたほうがいいのではと思います。

ベッキーが出演する番組のスポンサーになったら、不倫は歓迎ってことになるけどね。

あ、、、トヨタもやればいいのに、、、

レクサスと、ランクルに浮気するって、キャッチコピーで、、、

でもでも、、、今の旬は、三菱か、、、、

三菱と、ベッキー、、、、最強タッグじゃね?

アウトランダー運転してるベッキーが、最後の一瞬、エクストレイルに変わってるとか、、、面白いのに。。。




さてさて、、今日、定時で終わって、撮影に直行しました。

だってだって、、雲がいい感じで、、仕事してても、気になっちゃって、、、

ちょっと残業しないとやばい雰囲気だったけど、、、帰りに捕まりそうになったけど、、、

それでも、、今日は、雲が綺麗だったんで、、、終わっちゃえとね、、、