2度目なのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

ラグーナ編途中ですが、、、

金曜日、会社を休んで行ってきたとこが、いい写真取れなかったんで先にやっちゃいます。。

天気予報は、晴れだったのに、、、、

日が沈んだ後は、一面の雲に覆われた、、、

でも、、、雲が晴れる瞬間もあるはずと、、、一晩中、撮影を続けていたんだけど、、、

分厚い雲が、、、晴れることも無く、、、月明かりさえもさえぎられてしまう、、、

感度400にあげて、30秒でとり続けたのだけど、、、ノイズがひどくて、、、

先日ぼやいていたあれね、、

こんな写真しか撮れなった、、、雰囲気的には、いいんだけど、、、画質がわるくて、、、、

また、いつかリベンジしたい、、、