ISO100限定だな、、、

イメージ 1

んーーーーー、、、

ちょっと、5DSの使い方、、、、考えないといけないな、、、

ISO400になると、RAWで現像で明るくすると、ノイズ感が結構きつい、、、

5000万画素あるだけに、三脚据えて、ISO100で、適正露出で、撮るのが大前提だな、、

今回、タイマーレリーズ忘れたからさ、バルブ撮影じゃなくて、30秒露光でちょっとアンダーで撮影したんだけど、、

悲しい結果に、、、、

タイマーレリーズ持って出たつもりだったんだけどな、、、

どこに行ったんだろ?落としたかな、、、

カメラ側に、30秒以上の設定が出来るといいんだけどな、、、

普通のレリーズだと、時計見ながらじゃないと、何秒露光したかわかんないんだよな、、



さてさて、、、ラグーナ編ですが、、

先日載せた写真の丘の上から見た景色です。

ガラス張りの床って、綺麗。。。