三菱の分かな、、、、

イメージ 1

とある一品番、、昨日、7000強生産したのに、、、

なぜか、今日すでに、すっからかん、、、どういうこと??

なぬ、、、今月の日当たり、4500、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

先月は、せいぜい3000そこそこだったのに、、、

なんで、、、そんな一気に増えるわけ?

増税も見送りでかけこみ需要じゃないだろうし、、、

あ、、、、あああ、、、三菱か、、、、、

あっちが減った分が、、、こっちに増えたのか、、、、

おいおいおい頼むよ、、、

世間は冷たいなぁ、、、、たかが燃費がカタログと違うからって、、、

世の中、心の狭い人たちばかりだ、、、

ま、、、今回はしょうがないとして、、、日産も大丈夫なのかな??

三菱を吸収するのはいいけど、、、管理職は引き受けないほうがいいと思うのだけど、、、

品質もそうだけどさ、安全も丸隠しにするんだもん、、

現場は一生懸命仕事してるのに、管理職の連中が、ダメだとほんと報われない。

頼むから、日産までこけないでくれよ、、、