曇っててよかった、、

イメージ 1

エアレース当日、、、

朝は、雨で、開場時間には雨はあがったものの、、すごい風で、、、

開催も危ぶまれてた状況だったのに、、、昼を過ぎて、決勝に入る頃には、日差しが差すようになった。

とはいえ、大きな雲の間から、わずかに太陽が覗いた程度だったのに、、、

しっかり日焼けしました、、、

一応、日焼け止め持って行って、塗ったんだけどね、、、

耳の裏とか、がっつり焼けてたり、、、

曇りで風があって、涼しかったから、ある意味、見物には最適な天気だったかもしれない。

これで、天気良くて、日差しがガンガンだったら、、、、怖いな、、、

ということで、、、

雲の感じが僕好みだったので、広角で撮影してみました。