無くなっていく、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、袋井へ行くつもりだったのに、、、

まずはガソリン入れに、いつものスタンドへ行こうとしたら、、、

まあ、渋滞、、、

ガソリン入れて、23号線乗ろうとしたら、、、

もうさ、、23号自体で渋滞してるんだもん、、、

これじゃあ、たどり着く頃には、終わってるかも、、、

ってことで、いつもの海岸へ、、、

雲もさ、うろこ雲が西の空にあって、期待期待、、、

三脚にカメラをセットした夕方が1枚目、、

そのままこっちへ来いっと、、念ずるも、、、

日が沈む頃には、この辺りだけ、避けるように、雲が無くなって、、、

それが2枚目、、

その後も、、、うろこ雲があるものの、、、うっすらとしてて、、、、

3枚目ね、、、

なんだかがっかり、、、




で、、、話は変わって、、、

今日は、暑い日で、海水浴の方がたくさんいたんだけど、、、

で、、、ちょう石の堤防に1mほどのくぼみというか、切り込んでいるところがあるのね、、、

そこに、、、カップルが座っている、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、


ちょっと話はそれて、、、、ここの堤防、、、釣りの人も多くて、、

しかも、一晩中、夜釣りする人も結構いてさ、、、

僕が、ここで撮影している時も、、、釣りをしている方々が、、、、用をたしてる、、、

しかも、何度も見ているし、、、

そのポイントが、、、

カップルの座っている場所なんだけど、、、

それを言うべきか、そっとしておくべきか、、、

、、、、、、

言わないことにしました

知らぬがほとけ、、、、




あ、、、そうそう、、僕が小さい頃、親父が言ってたのよ、、、

海の水がしょっぱいのは、、、魚のションベンだからだ、、、、と、、

ま、、、うそだとは思うけど、、、なんか、トラウマ的に海の水に入るのが嫌だったり、、、

ははは、、、