近くで撮りたい、、、

イメージ 1

エアレース編、、、まだ続いてます、、、

昼過ぎ辺りかな、、、決勝レースの前に、小休止があって、自衛隊のヘリやら、パラグライダーやらが飛び交う時があったんだけど、、、

そんな時、海岸の両脇に置かれた、巨大なモニターがあったんだけど、、

そこに映し出されたのが、バイクのアトラクション、、、

事前に知ってはいたのだけど、、、

見てしまうと、うずうず、うずうず、、、

行くしかない、、、

レンズ一式と、望遠レンズを肩に下げ、とりあえず探してみる、、、

今いるAエリアは、一番北だから、とりあえず南へ行けば、どこかでやってるはず、、

どこどこ?

フードエリアの人ごみをよけながら足早に南に向かうも、、、全然雰囲気が無い、、

もうすぐ反対側のBエリアまでたどり着いてしまう、、、

ぶぁーーん、ぶぁーーーん、、、、、なつかしの2ストエンジンの響き、、、

どこだどこだ、、、

木々の間を抜けた人だかりの先に、ふと見えた、、、

でも、、、遠い、、、

そりゃね、、、望遠レンズ持ってるけど、、、、やっぱ、近くで撮りたい。

なんせ、出遅れたから、この人垣はいかんともしがたい、、、

仕方なしに、遠目から、望遠レンズで、、、、、、、、、、、早い、、、、、、

おおおおおおおお、、、、早すぎて、フレーム内に納められないよーーー、、

ってことで、、、なんとか一枚、まともなのが、、、

でも、、、単にフレームに納めただけで、、、

写真として、、いかがなもんかと、、、、やっぱ、近くで撮りたいよう。。。