ざーーんねん、、

イメージ 1

昨日は、雨、、、

そして今日は、晴れてて、風もある、、、

これは、、、もしかして、、、

そう、、、夜光虫が見える条件に近い、、

空をみれば、いい感じに雲もある、、、

よし、、、バタバタしつつも、仕事が何とかきりがついた。

急いで、いつもの海へ、、、

日暮れには間に合わなかった、、、けど、、夜光虫は夜だもんね、、、

さすがに平日のこの時間だと、誰もいない、、

8時半ごろまで粘ったけど、、、ダメでした、、、、

まね、、、風向きがちょっとね、、

現地に着いてみれば、西風だったからさ、、、

この場所なら、湾に向かう南風だとありがたいのだけど、、、

そう、簡単には見れないよね、、



ってことで、、今日の写真は、こないだ撮影した時のもの、、

ほんとは、、、夕日が沈むときに親子が穴掘ってたのをたくさん撮影したのだけど、、、ピントが甘くて、、、

というか、いつものようにホテルの方にピント合わせていてさ、、、ははは、、

途中で気がついて、ピント合わせなおしたら、日が沈んでいたという、、