あたりの日、、

イメージ 1

今日は、早起きして、デンパークの早朝開園に行こうかと思いきや、、、

夕べ、調べ物してたら朝の4時、、、えーーいこのまま朝まで起きてようと思ったら、、うとうとうとうと、、、

目が覚めたら、8時過ぎてたんで、あきらめて二度寝しました、、、

で、、夕方やっぱりいつもの海へ、、、

天気はよくて、雲が少なかったけど、、ネットで衛星画像みると、周囲には雲があるし、、

日暮れの頃にはもしかして、、、と思っていたの。

そしたら、、、日が沈んだ後、、風に乗って雲が押し寄せてきた。。

ま、西側に厚い雲があって、焼けはしなかったけど、、、

でもでも、、いい感じ。。

こういうことがあるから、来ずにはいられないのよね。。