入れなかった、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日さ、名古屋港の花火を撮影に行ったの、、、

でもでも、、

毎年停めてる駐車場というか、建物に行く途中が、すでに通行止めになってて、、、

仕方なしに、周辺をぐるぐる駐車場を探し回ったの、、

23号の向こうまでいろいろ探したんだけど、、、どこも満車、、、どころか、空き待ちの車が並んでる、、、

うーーん、、、今、足が豆だらけで歩くの結構辛いのよね、、しかも、カメラで重装備になるし、、、

それに、昨日、雨に打たれながら撮影してたから、体調も崩しちゃって、、、

もちろん傘さしたよ、、、でも、カメラを守るようにさしてたから、体半分は、ずぶぬれでさ、、

ってことで、、あきらめちゃいました。。

来年は、昼までには、行こうかなと、、、、

で、、、戻ってきて、こないだ買った三脚にストラップ付けたり、レリーズを改造したり、いろいろやってました。。

ということで、、今日の写真は、昨日のモネの池の写真。

対岸に木製の橋があって、そこも被写体にしたかったのですが、、、

6時ごろには、観光客で、常に人がいて、、、

昨日載せた写真のように、一部分のアップなら、ぜんぜん撮れるけど、

今日載せた写真のように撮るには、ほんとに、朝早くないと、、、、