深夜なのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑い、、、、

やっぱ、地元は暑い、、、

高ボッチでは、予想以上に寒くて、夜は、ヒートテックにダウンを着て、さらに、ダウンを掛け布団代わりにしてたのに、、、

撮影は出来なかったけど、、昼間でも涼しくて、小説4冊ほど読めたもんね。。

こっちでは、、、クーラーかけた部屋から出る気が起きない、、、

しかも、、昼寝したら、、、夜でさ、、、

内海の花火なんて、とっくに終わっていたという、、、

まね、、、夜に起きたもんだから、夜景を撮影に行こうと、以前から、目をつけていた場所にね、、、

それが今日の写真。。

これ、、撮影してたのが夜の1時過ぎなんだけど、、、

僕が撮影していたら、結構カメラマン増えてきました、、、

最近は、工場の夜景撮影する人、増えたもんね、、

という僕も、、その一人か、、、

でもね、、、この後、、、

その話はまた後日、、、