静かな港、、

イメージ 1

昨日の続きね、、、

昨日の写真を撮影した後に、もう一つのポイントへ向かったのだけど、、、

大きな川向こうで、意外と遠い、、、

数枚撮影して、対岸へ行ってみると、今度は、電線やら、木々が目の前で、いまひとつパッとしない、、、

うーーーん、、

結構粘って、撮影したんだけど、、、あんまいいものなくて、、

でね、、、帰りつつ、海沿いを、あちこちをぐるぐるまわる、、

どっか、いいとこないかな、、、

それが今日の写真。。

工場ではないけどね、、、

橋に味があったんで、

でも、、橋をアップに撮影したものより、、静かな港全体を撮影したもののほうがいい感じで、、こっちにしました。